体重が大台に乗ったけどやっとやる気出てきたぞ❗️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは‼️
ついに体重が大台にガーンガーン
今日の体重👇
50.0キロ



ついに50キロになってしまったーびっくり

3連休あんまり動かず食べちゃったからなー笑い泣き


でもようやく体動かそうという気持ちが

湧いてきたので

今日から頑張っていこうと思いますおねがい


欠食はメンタル的にも良くないし、

ダイエットは習慣なので

一生は夜ご飯抜きは無理なので

そこは貫いて今日も夜ご飯は食べましたおねがい


週末明けは必ずネギトロ丼照れ

ちなみに乗せるだけ笑い泣き笑い泣き

1番簡単ご飯びっくりマーク


まだまだ鼻炎は続いてるんですけど、

なんとなく気持ち的に楽になってきたかも??


職場も異動して1ヶ月スター

ようやく慣れてきたのかな??

ダイエットにもメンタル大事ですね笑い泣き笑い泣き