遅く帰宅した日の夜ご飯 | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはニコニコ
時間外研修の日で疲れました…えーん
今日の体重👇
49.3キロ



アメトピ載りました飛び出すハート


今日は時間研修があり帰宅したら20時半…

義実家で預かってもらっていた子供たちを

夫がお迎えに行ってくれて、

ほぼ同時に帰宅して驚き


子供達は義実家で買ったご飯と共に

預けたので心配ないのですが、

問題は大人のご飯🍚


ということで…

私はいつもの食べましよだれ

私といえば相模屋びっくりマークと言っても過言ではない笑



ほぼ白ですが、卵とスライスチーズ🧀

入れちゃいましたよだれ

チーズがとろんとして美味しかったうさぎのぬいぐるみ


何も食べなかった…

お腹すいた…ってなるよりは

ちょっと食べて満足して

明日を迎えたいので食べましたスタースター


案外食べてない時ほど

全然痩せてなかったらするんですよね…大泣き大泣き