お菓子作り再開しましたー! | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはウインクウインク
最近ストレス解消になる前クッキングに
ハマってますスタースター
今日の体重👇
48.8キロ



最近仕事も忙しくて

元々あまり体力ないのもあって、

帰宅してご飯作って、

子供達とお風呂、夜ご飯、

寝る準備、洗濯、茶碗片付け…など

一気にやって座ったら動けない…

みたいな日々でした…おねだり

夫が遅いことをいいことに、

最低限やらなきゃ行けないことだけやって

あとはダラダラ携帯見てたり…


ずっと趣味だったお菓子作りも

全くやらなくなってしまって

なんとなく日々こなすだけ…


そこを抜け出したくて今週は夜の準備終わってから

お菓子作り始めましたぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日は夜な夜なベーグル🥯

上は焼き芋🍠入りおねがいおねがい

ココアは欲張ってチョコレート入れすぎて

漏れました笑い泣き笑い泣き

チョコはカカオ70%を使ったので

甘さ過ぎず食べやすいハートのバルーン



自分で作るのも楽しく、

そして材料も全て把握してるので

安心して食べれますニコニコニコニコ


お菓子作りも米粉使ったり、

色々アレンジ出来るので手作り最高照れ照れ