夫が国産食材にこだわりだした!プロテインどうしよ?? | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはおねがい
今日の体重下差し
49.4キロ




アメトピ載りましたー



なんと急に夫が国産に

こだわり出しましたポーンポーン


元々石鹸を全て界面活性剤なしの物にしたり、

漢方が好きだったり、

自然派が好き?な夫魂が抜ける


今回は食べ物を国産にこだわりたいそうスター

とりあえず豆腐や納豆を国産大豆に流れ星

ただ毎日摂取してるプロテイン

大豆タンパク質が国産があんまりないチーンチーン


と思ったら…

今飲んでるプロテインが国産だったスターチュー


お豆腐屋さんが作ったプロテイン花


原材料は北海道産大豆花

さすがお豆腐さんが作ったプロテイン飛び出すハート


今なんと60%OFFセール中🉐

なのでもう一個買っておこうかな??

どうしよ??


みなさんはどこまでこだわりますか??乙女のトキメキ乙女のトキメキ