最高にうまい豆腐&楽天半額セールしてる!! | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!
今日の体重👇
48.8キロ



今日食べた大好きな相模屋さんの

ビスク豆腐ラブ

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート

チーズも入れて温めてました!!

エビの味が濃厚でそれが

さらに豆腐でまろやかに✨

チーズもとろけてさらにうまぁよだれよだれ

タンパク質も取れてカロリーも低いのに

満足度高めのお味よだれよだれ

これは絶対また買うびっくりマーク


楽天お買い物マラソン🏃

ラスト5時間になったようで

半額セールしてる‼️

このセールは28日の1:59まで💦


ダイエットに大敵の冷え対策びっくりマーク

日本製レッグウォーマーが半額飛び出すハート


5本指ソックスも半額ニコニコ


こんにゃく40%以上配合のベーグルが半額びっくりマーク


ダイエットの味方、MCTオイルも半額びっくりマーク

ナッツも半額びっくりマーク

しかも250g✖️2袋と小分けなのも嬉しいニコニコ



でも今生理前で甘いもの欲が…

人気のチョコレート屋さん

「marco」のチョコが気になるよだれ