献血好きですか?? | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

おはようございます🌞
昨日の体重👇
48.4キロ


昨日は予定盛りだくさんの日✨

午後から授業参観日だったので有給頂き、

予定詰め込みました爆笑


とりあえず朝イチはグループホームにいる母の所へ


大雪警報出てたとは思えないほど

自宅付近は雪が全くないんですが、

なんと街中へ行くと雪が☃️❄️

おしゃれブーツ履いてきたのでびっくり驚き

これは長靴だったかも👢

おしゃれブーツも防水なので大丈夫なんですがねにっこり


母への面会を終え、

ずっとずっと行きたかった献血ニコニコニコニコ

実は…

献血が大好きニコニコ

って言うとドン引きしますか??凝視凝視


献血を始めたのは大学生の頃

テレビで血を抜くと体が頑張って

血を作ろうとするから体がキレイになるびっくりマーク

という情報を信じて通い始めましたラブラブ


成分献血は最後の献血から2週間がぐらいで

次の献血が出来るので、

大学生の頃はよく通ってましたが、

社会人になり、妊娠、出産があって

なかなか通えず…

昨日なんと13年ぶりに行けましたニコニコ


今回も成分献血ラブラブ

成分献血は血を抜いて必要な成分だけを

機械で抜いて残ったものを体に戻すので

1時間ほどかかりますが、


昨日は体が冷えていて上手くいかず…

なんとか体を温めたりと看護師さんが色々

対策してくれてなんとか出来ましたニコニコ


ちなみに献血センターにお勤めの看護師さんたちは

採血が本当に上手で全く痛くないんですよびっくりマーク


良かったらみなさんも行ってみてください飛び出すハート


献血で時間かかってしまい授業参観ギリギリに泣

お昼ご飯食べれなかった…

朝はいつも食べないんだけど、

献血で聞かれると思って

干し芋食べておいて良かったーニヤニヤ


そして夜は職場のみんなで焼肉へデレデレ

お昼も食べてないこともあり、

食べ放題なのでめちゃ食べちゃった魂が抜ける

でも帰宅後に測った大丈夫が48.4キロびっくりマーク


食べてすぐ増えるわけではないので

食べたい時は思いっきり食べても大丈夫よだれ


ちなみに私実は

沢山食べれなくなって、

さらに油物も体に合わなくて

やっぱりお腹壊した凝視凝視


ラカンカがセールで1575円びっくりマーク

お菓子作りに使うのに買ってみようかなはてなマークはてなマーク


全種類復活してるびっくりマーク

クランベリーりんご🍎が欲しくて

売り切れてたから諦めたやつ泣

半額クーポン出てるし買おうかな??


それとも👇小さいサイズのお試しにするべき!?


仕事関係で買った干し芋が下の子に食べられて

もう無くなった…無気力無気力

ふるさと納税の干し芋はまだみたいだし、

つなぎの干し芋の買わなきゃ…凝視凝視

そして子供に見つからないように隠す真顔真顔