素敵なお店発見&お買い物マラソンで買ったもの | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。


こんにちは!!ゆゆです✨


昨日の体重⇨49.9キロ

干し芋食べ過ぎを反省アセアセ

だって美味しいんだもーん爆笑

👇コレ!!コレ!!


昨日は有給だったので

子供達と家で超ダラダラ驚き驚き


お昼ご飯にマック食べたいと言うので

外出💦

でも私マックかぁーってなってたので

ずっと気になってたお店へ✨✨




👆このお弁当買いました‼️

めちゃヘルシーで美味しい‼️

特に付属のソースが美味しすぎて

唐揚げに沢山つけて食べちゃった✨



お買い物マラソン始まりましたね!


バターコーヒー買ってみました❤️

なんと50%OFFクーポンあり


他のおすすめは💁