またまた干し芋届いたよー!!食べ過ぎ注意⚠️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。


こんにちは!!ゆゆです⭐️

昨日の体重⇨50.1キロ



また50キロ台🥹💦
最近ヤバいです😭😭
ダイエットのモチベがやばい…
そろそろちゃんとしないと😭😭


昨日またまた干し芋届きましたー❤️


干し芋といえば芋國屋さん‼️

どこが訳ありなん??ってぐらい

美味しい‼️


乾燥しっかりめのしっとり系?

なので一つ一つキレイに取れる!!

だから手がべちょべちょにならんから

ちょい潔癖のうちの子たちは

ねっとり系より芋國屋さんの

しっとり系干し芋の方が好き

なようです‼️


1キロも入ってるしー❤️と

と思って、小分けにしたけど、

包みながら食べちゃって

すぐ無くなりそう…🥹💦💦

悲しい😭💦💦



ちなみにねっとり系が好きな人は

こちらがおすすめ❤️❤️👇

KASUMIYAさんの干し芋✨

超ねっとり系なので一つ一つ

剥がすの大変なぐらいねっとり☺️✨

私はねっとり系も好きなので

KASUMIYAさんも好き❤️❤️


実はふるさと納税でも干し芋注文するぐらい家族全員干し芋好きなんですけど、来るのが半年ごとらしいので

それまでに何回干し芋買わないといけないんだろう🤣🤣💦💦