昨日の体重&GU購入品❤️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。


イベントバナー



こんにちは!ゆゆです😊😊


昨日の体重はこちら❤️


48.8キロ!!

なんとなくキープできてて

いい感じ❤️✨


昨日は運動がてら

ご褒美にパンツ買いに行きました!



GU購入品飛び出すハート


お店での試着室の写真ですみません💦

こちらはOUTLET商品で

1290円でしたー😊😊

ウエストは細いワイドパンツが

欲しくて✨


でもカラーもブラックで、

ワイド過ぎていないので

オフィスカジュアルでも大丈夫ですね


2着目はこちら!!

ちょっと隣で子供が暴れててすみませんガーンガーン


またまたワイドパンツ飛び出すハート

こちらもセールで1490円!!


👇こちらのイエロー買いました✨


この色だったら秋先まで

着れそうですね!!


持ってるパンツが全て

黒かネイビーなので違う色も

欲しくてイエローにしました!!

そこまで派手ではない色なので

私の歳でも大丈夫かな??笑


9月に仕事でイベントに出るので

そこで着れたらいいなー😊✨

外イベントなのでまだ暑いかな?



パンツ買って満足した後は

スタバのいちごフラペチーノを飲み、

イオン内の遊び場で遊ばせましたニコニコ



沢山歩くつもりで行ったのに

全然歩けず💦🥲