見たことない体重‼️&楽天市場5のつく日 | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。


イベントバナー


こんにちは!!ゆゆです❤️


見て下さい!!

見たことない体重になりました!!

48.7キロ!!

自分でもびっくりしてます!!

むしろ最近子供のおやつ

つまみ食いしたり、

夜にお米食べたりとヤバい!!と

思っていたところなのに

こんなに減っててびっくり✨✨


停滞期抜けた??

股関節柔らかくするストレッチ??


でも実際はお腹がぽよんと

なったままなので

引き締めていけるよう

ストレッチや筋トレも取り入れて

いかないとと思ってます💦💦






さて!!

本日は楽天マラソン&5の日❤️❤️

イベントバナー


昨日は欲しかったブラトップ

買えました❤️❤️

👇こちら


8月7日まで半額で1245円✨🤩

元々ブラック持っていて、

ネイビーとダークグレー買い足し

ました!!(前に買ったネイビーが行方不明なのでまたネイビー買いました🥲)



カラバリ豊富ですよね!!

ネイビーとホワイトが新色として

追加されて増えました!!


ブラトップというより見た目は

普通のタンクトップなので

このまま上にシアーシャツを

羽織っても可愛いですよね❤️❤️


しかも小胸でもカパカパしないの!!

これ重要ですよね!!

普通のブラックは

寝返り打ったら隙間できて

気になるけど、

このブラトップはそれがない!!


もう夏も冬もこれ着ます😊😊✨




これから買うもの❤️①


こちらの干し芋たち!!





なんと!!

8月5日23:59まで

50%OFFクーポン

限定500個!!

クーポンやばいですよね!!

茨城県産紅はるかって書いてあるし、

加工者も茨城県になってるので

多分国産なはず✨✨

なのに50%クーポンやばい🤩


ダイエット中のおやつは

やっぱり干し芋✨✨

私は夏でも干し芋も焼き芋も

食べます😊✨

本日の朝ごはんも焼き芋✨🍠🍠


 



これから買うもの❤️②


エプソムソルト!!

実はずーと気になってたけど

買ったことなくて💦💦

何回試してみたい🤩🤩


プールの日焼けが痛くて

シャワーのみの日が続いたら

やっぱりクーラーで体の芯が

冷えてしまって、

日焼けも落ち着いてきたので

最近は湯船浸かってます❤️

さらに温まるように

エプソムソルト使ってみたいな✨


発汗作用もあるようなので

体のむくみをとりたい💦💦