運や縁について | 日本の外からつぶやくオバハン

日本の外からつぶやくオバハン

社会問題やニュースを見て、聞いて、、専門家じゃないけど自分の経験値や直感から感じたことを、ナナメ横から自由に書き込みしていく日記。

人生、折り返し地点の年齢に近づくと、自分の努力や強い思いだけではどうにもならないこと、、わりと生きてたらたくさんあるもんだなと気付く。🤣


例えば、お隣さんとか、子どもの学校の担任とか、職場のメンバーとか、かかりつけ医とか、もっと言えば自分で選んだ旦那とか。😅


そうは言っても、私は全体的にほぼほぼ嫌な思いをしたことがなくて、いつも85%くらいの満足度があるから、これってやっぱりかなり運が良いと思うんだよな〜👍


更年期で落ち込むことも多い日だったんだけど、今日は久しぶりに良い日だったんだ。✌️

神様ありがとうm(_ _)m。

また明日からもしっかり生きます。