遅ればせながら
見れてなかったひなまつりの回としやがれの
船越さんの回を見ました
マネキンファィブでの
ローラちゃん大好き![]()
ええ、いつまでもあのキャラでいてください。
今回のマネキンは私の中では翔ちゃんがトップ。。
でもちょっと気になってた事で
カーデガンのRは謎。。。。。
師匠帰ってきましたね![]()
ああいう格好が一番、相葉ちゃんって感じがします。。。
似合ってる
翔さんの
恋をすると幼馴染と長く付き合ってそう
っていうaikoさんのイメージに激しく共感!
なんか中々言えなさそうな感じするよね!!!
そして必死でさりげなくアピールしてるにも
かかわらず気づいてもらえないような気もする。。。
頑張って翔さんいつも応援してる。。
潤君の
恋をすると奥手そう
って言われた後の照れた表情に最高に萌えました![]()
かわゆし(●´ω`●)ゞ
ではしやがれへ
私だけでしょうか。
潤くんの衣装に
マネキンファイブでの売れ残りの影を見た気がしたのは。。。
翔さんの
犯人役、一般人役さすがでした。。。
っていうかね、
犯人役やってるときに
逃げろ、逃げろって指示を出してるニノちゃんがすごくかわゆしだった![]()