遅ればせながら

見れてなかったひなまつりの回としやがれの

船越さんの回を見ました


マネキンファィブでの

ローラちゃん大好きドキドキ

ええ、いつまでもあのキャラでいてください。


今回のマネキンは私の中では翔ちゃんがトップ。。

でもちょっと気になってた事で


カーデガンのRは謎。。。。。


師匠帰ってきましたね!!

ああいう格好が一番、相葉ちゃんって感じがします。。。

似合ってる




翔さんの


恋をすると幼馴染と長く付き合ってそう


っていうaikoさんのイメージに激しく共感!


なんか中々言えなさそうな感じするよね!!!

そして必死でさりげなくアピールしてるにも

かかわらず気づいてもらえないような気もする。。。

頑張って翔さんいつも応援してる。。


潤君の


恋をすると奥手そう


って言われた後の照れた表情に最高に萌えましたドキドキ

かわゆし(●´ω`●)ゞ



ではしやがれへ


私だけでしょうか。

潤くんの衣装に

マネキンファイブでの売れ残りの影を見た気がしたのは。。。



翔さんの

犯人役、一般人役さすがでした。。。

っていうかね、

犯人役やってるときに

逃げろ、逃げろって指示を出してるニノちゃんがすごくかわゆしだったドキドキ