生でスポーツ観戦したことある? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

生でスポーツ観戦したことある?ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中




浦和レッズのサポーターだったから
Jリーグが発足した当初
レプリカ着てゴール裏でアホみたいに叫んでた。笑 



懐かしいな♪



あと、プロ野球を2回ほど。



札幌の友達が日ハムファンだったから
連れてってもらったの。



2回めに行ったときは妊娠中で
抽選でお米が当たったんだ。



やっぱり妊婦はくじ運強い?



生で見てみたいのは相撲。



相撲は中学生くらいの頃から大好きで
テレビで必ず見てるの。



機会があったら絶対行くぞ。