夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華




今年もう5回以上は食べてると思う♪



じつは明日の夜も冷やし中華+餃子にする予定。



そうめんも好きだけど、今年まだ食べてないよ~。



そばとうどんはしょっちゅう食べてるけど(^艸^)







===================
夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ・どちらかというと冷やし中華
・どちらかというとソーメン