新浦国際市場からはタクシーで 松月洞童話村へ。
普通のお家なんです。
お年寄りの多いこの地域、少しでも明るくしようと、家をペイントするようになったのだとか。
ここをブラブラ歩いていると、
あら、チャイナタウン。
仁川駅前のゲートではない方のゲートに来たみたい。
ここからタクシー拾ってアートプラットホームのほうに行こうと、テクテク歩きながら
タクシーが通るのを待つ・・・・・・・・・しかし全く来ない(>_<)
最終的に駅まで歩きました、炎天下の中。
アートプラットホームは、スイッチのロケ地でもあるけど、トッケビとウンタクが歩いたところもあって。
でも、もういいや・・・・・ってなって空港に向かいました。
今度は途中急行に乗り換える術を学んだから早く着いた![]()
仁川空港、がら空きで、何もかもが早い!
ゆっくりお昼を食べて、
またテンジャンチゲ定食(笑)
空港に来て、今回ケーキを食べていないことに気づき、あわててケーキも。
一人旅も終わり。
最初は孤独かなーと心配してたけど、そういや私ってもともと一人暮らしだから
孤独には慣れてるんだった、快適な一人旅でした。
毎月行きたい(笑)
最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のソウル一人旅、大丈夫?って心配してくださる方もおられました。
でも全然大丈夫でした。
めいぷる♪ぐんちゃんのうなぎ♪@0829Maple
今回の旅で 韓国人の方はみんな 日本人の私に とても優しく接してくださった。 日常に政治的なことは関係ない。 国内で出会う日本人より みんな親切だよ!
2019年07月09日 20:17




















