ソウル旅行3泊4日~MV撮影ロケ地巡り② | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

パジュからタクシーで向かった先は、SummerTimeロケ地のトンネル。

景色がすごくキレイって聞いてたから楽しみにしていたところ。







最初はなんでこんなところで?って思うけど、たくさんの人でいっぱい。

これじゃ写真も撮れないんじゃ?

でも、みんな譲り合って順番に撮るんですね。

自然と列があって。





このあたりにカートくん、座ってたよね。







私たちもずんずんと歩き進んでいきました。



























このぐんちゃんが立ってるあたりでみんな撮影をしてました。

特にカップル!

スーツを着ておしゃれしたカップルなんかもいて。

なんでかなーと思ったら、シルエットを撮ってるんですね。



トンネルから見える絶景とシルエット、たしかに素敵!

私もいつの間にか撮ってもらっていた写真がお気に入りで。





カップルはここで向かい合ってキスしている写真を撮るんですよ。

もう人目を気にしたりしないのね、何度もチュッチュチュッチュキスマーク

結婚式とかで使ったりするのかなー。

見ていても、キレイな写真だなーって思いました。

人気なのも納得!

そして、私たちはというと、ぐんちゃんが撮ってたのはみんなが撮りたい方向から

反対だから、

このアジュマたち、なに撮ってんの?って感じだろうけど、





やっぱりこっちから。



緑の感じがも全然違うけど💦



それでも大はしゃぎな私たち、ここも楽しかった爆  笑

ここからは初めてのバスにも挑戦して。

なんとか乗れて無事に最寄り駅に到着しました。