このシリーズ?も最後になりました。
最後はとにかくハッピーエンドでよかった♡
ボトンを託したのに、約束を守れなかったとダビデにいうマテ。この2人いい感じだ。
マテの髪型、今までで一番いい~(*^▽^*)
もう出てこないのかと思っていたイ・ギムが弁護士になって、マテを助けに来ましたね。
マテを裏切ってホンランに契約書を渡したトクセンだけど、マテは一生こき使うから
長生きしろと自首をさせない。ちょっといい人になりすぎじゃない???
容疑が晴れたマテ。
イ・ギムはボトンのおかげだと言い、ポトンはダビデが助けてくれたからだと。
マテのもとにボトンの母が食事を持ってやってくる。
ボトンの母はキム・ミスクの息子トッコ・マテは、キム・ミスクの方法にしたがって生きて
みてはどうかと思うと助言。
ここもいい話なんだろうけど、もう一つ意味不明で・・・・・
そしてホンランに会いに行ったマテ。
ボトンの母が言ったことと、それによってマテがどう感じてこのシーンなのか、
話の内容がいまいちわからないだけに、感情移入ができなくて・・・・ヽ(;´ω`)ノ
ホンランから時計が送り返されて・・・・・
「生まれてきてごめんねという辛い言葉を言わせてごめんなさい」
憎むことでしか愛せなかったってことなのかな、なんかよくわからない~早く字幕~
そしていきなり1年後・・・・ま、ドラマにはありがちですが。
ボトン会社はボトンとダビデにまかせ、マテはなぜかカルビ屋をやっているという・・・・
しかも、このお店、マテのポスター貼りまくり(°Д°;≡°Д°;)
よく噛めと言って、サンチェに肉を巻きポトンに食べさせるマテ。
指輪が入ってたのに、食べてしまったボトン。
早く病院に行こうと言いながら、指輪を取り出すボトン。
最後はキスで終わり。
マテのOSTもよかったですね。
でも字幕がないと感動が半分・・・・・
なんとなくはわかっても肝心なところが・・・・・・
早くDVD出てほしい~
ドラマ撮影は過酷でしょうが、また早く次の作品に出てほしいです。


















































