ドラマも残すところあと2話になりましたね。
13話、14話はすごい展開に・・・・・・さすが韓国ドラマ。
でも字幕なしだからいまいちわからない内容(;´▽`A``
相変わらず、キャプはマテさんオンリーですが・・・・・
ダビデの車に貼ってあるシールが気に入らないマテはシールをはがそうとするけど、
うなくはがせない。
腹立ちまぎれに車を蹴るとサイレンがなって、慌てて逃げる( ̄_ ̄ i)
その様子がブラックボックスに写ってるという・・・・・
翌日そのことをダビデに尋ねられる。
へ?ってとぼけるマテの顔が(^▽^;)
笑い方はダビデのマネだし~
グィジが相続を放棄するという記者会見を開き、それを見たマテはグィジを食事に誘う。
このシーン好き。
マテの顔が優しすぎ。
原作ではグィジはマテの会社で仕事をして、いろんなアイデアを出して、意外な才能が
あることを発揮するし、マテとのキスシーンがあって、これがまたいいシーンなのに、
省略か・・・
大体、キスシーンが1回目だけだなんて、プレイボーイなのにつまらない。
ミョミともベットのシーンがあったのに、ここも省略されたし~
ボトンに、懐中時計が暗号に関係すているんじゃないかと言われるシーン。
ここのマテもかっこいい。
で、時計店で調べてもらうことに。そのシーンのマテ。
SSホームショッピングの秘書がやってきて、マテが代表理事に任命されたと告げる。
グィジを自らの道を掴めるよう導いてくれた見返りだって。
それと同時にイ・ギム検事は検察庁長になったことを知って・・・・・
イ・ギムの事務所にお花を届けるマテ。かわいい~
マテはホンランから呼び出されて、ダビデがチェ・ジュナで、会長の庶子だと知る。
この回も色々な事実をいろいろな人が知るという・・・・
みんな知らなさすぎだし(;´▽`A``
そのことを知ったマテの表情。
この時はダビデも自分も会長の子だと思ってて、異母兄弟だったって思ってるのよね。
後半はもっと衝撃事実が(-。-;)
取り合えず、続きはPart2で。





























