きれいな男も折り返し地点にきました。
恋愛部分が強化された感じの展開でしたね~
ミョミの告白を聞き、ボトンの告白(ダビデゥに止められてちょっと中途半端だったけど、
マテには伝わってたみたい)を聞いたマテは、ボトンの元に。
自分のとった行動にイライラしてしまうマテ。
ここは原作に忠実でしたね。
なにかとバツの悪いマテ
9話はマテの出番が少なかったので、マテのシーンは貴重~たくさんキャプってしまいました。
クリスマスツリーを飾るシーン
ボトンはマテからマテのお母さんの形見をとして、時計をもらいます。これが意味あり???
マテ、かっこいい(///∇//)
ミョミとのシーン。
やっぱりミョミとの絡みのマテは超~素敵☆ スーツ姿も(〃∇〃)
ミョミの告白はインジュンの蜘蛛の巣から抜け出すための嘘の告白だったようで・・・・・
今度はマテに「フェリーノ」の社長になってほしいと頼む。
フェリーノがそこまで大々的に宣伝( ̄□ ̄;)
ここで、ボトンとダビデゥが入ってきて・・・・・
ボトンのお母さんがスンデのお店を開店したことを聞いておどろくマテ。
マテオッパは恋愛で、いや忙しいから2人で行ってきた・・・・と言われてしまう。
事務所に戻ると誰もいないので、弟分のトクセンに電話をして、さりげなくボトンの様子を・・・
でも、バレバレで笑える
電話を切ってマテはボトンのお母さんのお店に行くことを思いついて。
このシーン面白いですね。
マテはボトンの母にお店を出すのにお金がかかったでしょうとお金を出しだすが、ダビデゥが
先にお金を渡してたヽ((◎д◎ ))ゝ
しかも、ダビドゥはボトンに絶対に言わないでと。
でも、マテは必ず伝えてくださいという(笑
そして、ボトンのことが気になるマテは、ボトン母に電話をさせることに成功するが、
電源が入っていません・・・・・と。
ボトンとダビデゥはハプニングとはいえ一夜を共にしてるんですもんね~可愛そうなマテ
でももっとかわいそうな展開になるんですよね~このあと。
続きはPart2で。









































