めいぷるのつぶやき | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


今週はちょっと忙しくて・・・・・かなり疲れたし眠い・・・・・・


きれいな男のキャプは連休中にしよう。


最近はときラブ♡も忙しいし。


久しぶりにバスローブぐんちゃんが出てきて萌え~(///∇//)


最近また画像が溜まってきたので、整理しとかなくちゃ。


先日、友達が結婚式で東京に行くからAPショックで欲しいものあったら買ってくるよって言っ


てくれたので、カレンダー2種類頼んだけど・・・・・・


今日、こんなものも届いて・・・・・( ̄□ ̄;)





これ、2年前に買って結構便利だったから去年も欲しくて探したけど、地元では売ってなくて、


2年間使ってたけど、やっぱり曜日がずれるとカレンダーとしては不便だし。


でも、元日からなんかレベル高いのよね。


2年前のは最初はチャルジャ~とかだったのに。


そして、もう1つ買ってしまってた。






こちらは壁掛け用。


なので、来年は、ぐんちゃん公式カレンダー2種類と、APショックのカレンダー2種類と


ハングル語カレンダー2種類と、なんと6つもヽ((◎д◎ ))ゝ


いったいどこに置くんだろ~




今日はぐんちゃんからのX’masカードも届いてた。


まだ届いてない方で楽しみにしてる方は見ないでね。


一人一人の名前が書いてあるってツイで見てたので、すごく楽しみにしてたけど。


そりゃそうだよね、ぐんちゃんが書いたのじゃなかった(^_^;)


ぐんちゃんの字じゃない。


でもぐんちゃんカワイイ~(^ε^)♪



KOARIで買ったクリアファイルと同じ髪型&衣装だけど・・・・・こっちの方が断然かわい~




こんなのも入ってました。




全部ぐんちゃんの写真です。



今年1年間を振り返るようになってて。


とてもいいプレゼントでしたプレゼント



これは20周年のポスターのぐんちゃんかな?


今年はいっぱいぐんちゃんに会えたラブラブ!


届いたポスター?を見ながら1年を振り返りました。


来年は早々にぐんちゃんに会えるし、いい1年になるといいな~