楓の樹 -7ページ目
最近友達がやってるのを見てポップンにすごく興味があるんですけど

残念ながら音ゲ苦手すぎて…

太鼓の達人のノーマルクリアできない人間が手を出していいものなのか

なにか良い方法ないかなーと思って調べてみたんですけど


こんなの あるみたいですね

MP3音源で音ゲが出来るらしいです


ちなみに私は3つボタンの4レベルで目が追いつかなくなってやめました

わたしには難しすぎた…(´・ω・`)


皆さんやってみてはいかがでしょうか

楓の樹

春風様 宅のカナリエちゃん誘拐しました!

背景なし・原寸です


前回の反省を生かしてやろうとマーカーペンの一番細いのでなぞってなぞってしてたら

なんと ペンタブの芯がボッキリ折れました

まさかそんなコントみたいなことが起きるとは思ってもみなかったのでびっくりです


服がとっても手抜きになってしまったので怒られる準備をしてまってます。

春風様本当にありがとうございました

なんだか今日はペンタブさんが不機嫌で作業が進まない…

仕方ないので昔に描いたオリキャラはっときます

楓の樹

左の箒に座ってるのが最近描いたマリアさん の原型です

右のなんとも言えないやつは今現在描いてるオリキャラの原型で近々お披露目できそうです


2010年ってもう2年前になるのか…

時間って進むの早いですね

大人にはなりたくないです。