アメンバー整理しました。 | 楓の樹

嘘です´ω`


えいるるるふーるも兼ねて、更新してみました。



~ルール~


1、見たら逃げずにやる


(逃げても履歴で分るらしいよ)


2、コメントしてからやる


3、アメンバー限定記事でやる


4、コピー可


5、タイトルを『アメンバー整理』にすること


地雷は面倒くさいのでとめますね。



①誰から引っかかった?

⇒その辺から拾ってきました´ω`

②何歳?

⇒車の免許が取れる年です あとエロ本も買えます…!←

③ジャニーズ好き?

⇒テレビで見るのは好きですけどCDとかは持ってません´ω`


④めがねっ子?

⇒いえす 

⑤好きなドラマは?

⇒ちゃんと見たのはミタさんくらいです…


⑥好きなアニメは?

⇒好きの基準がわかんないんですけど最近ので原作に到達したのは

 Fate/ZeroとNo.6だけですね。

 鬱で暗くて救いようの無いのとか結構好きです

 

 ウェイバーちゃんとネズミが好きだ……


⑦カラオケの十八番は?

⇒カラオケあんまり行かないです(´・ω・`)

 レパートリー少ないのでとりあえずボカロ入れます。

 あときゃりーぱみゅぱみゅとかアリプロとか!


⑧友達の行動で意味わからないとこ

⇒ロシア推しェ……


⑨好きなお菓子は?

⇒チョコ系と飴とか!

 たまにペロペロキャンディ食べたくなるんですけど最近売ってなくて涙目です。


⑩好きなキャラは?

⇒全部上げるとキリが無いので

 省略。


 今のところの一番はモンハンのモスさんですね!

 攻撃してこないしキノコの場所教えてくれる まじ天使…!



バトン?地雷?とか久しぶりにやりましたよ…!

何が好き系の質問の答えづらさは異常。


最近時間が無くて絵描いてないのでそろそろ時間とらないと画力が底辺に行ってしまう…

今日はうちの子(プルート)の誕生日なので何かしらのお祝いしてあげたいです。

だがしかし8時間バイトが入っているという…!

日付が変わる頃にまた更新すると思います(フラグ)


それでは皆様良い週末を!

ハッピーエイプリル!!