たまには | 楓の樹

楓の樹

オリジナルじゃなくて版権でも…

今期のアニメで一番私好みの作画でした

原作かおうか迷ったけどマンガの絵があんまり好きくないので結局買ってない

7話のEDが爽やかすぎた記念。