こんにちは。12月。 | 明日の空は何色だろうか

明日の空は何色だろうか

ライブの告知や日常をお伝えしていきます。

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


かえで です紅葉


かなりのご無沙汰。いっつもいっつも更新する更新する詐欺。

すいません。


てなわけで、連日の下北沢ライブはありがとうございました!

LOFTでのライブ、なかなかに楽しくできて、自分的には今年1だったなと。

(まだ12月も4つありますけどね!)

それくらい楽しくできました!


12月はこれを超えられるように、毎回楽しんでいきたいとおもっております!

よかったら年内、1度遊びに来てくださいね!


こないだのライブでも言ったのですが、

2016年はライブ活動とか、聴いてもらえる機会とか増やしていって

今年以上の人に歌をお届けできたらいいなって思っています。


いろんな方面・・・たとえば、twitterのDMやら、Facebookやら、LINE等々

から声をかけさせていただくこともあるかもしれませんが、

その時は、頑張ってんなと思ってやってください。

そして、行ってやってもいいなって思ったらぜひ、来て下さい。


目指すところとしては。1000人。これは再来年までにとかではないですが

ゆくゆくはこのくらいの人が集まってくれるといいなって思います。


そう思ってたら、友達(っていっていいのか?)が、1000人集めてワンマンするぞ!

って言ってて、頑張らないとって思えました。


応援してくれる人がそばにいてくれるだけで、ほんとうに頑張れます。

いつも本当に感謝の気持ちしかないです。ただ、音楽をしていく中で、この感謝を何に変えて

みなさんに返していけばいいのかまだ分からないのが、本音です。

ただ、いつか必ず音楽を通してみなさんに返せる日が来ると信じて、見えない形ですが、

みんなの「応援」を糧にこれからもがんばっていきます。


今後ともよろしくお願いします!


ではではピース


佐野楓


-------------------------------------------------------------------------------

「LINE@」

アプリ「LINE」にて『cab6253r』をID検索して下さい!


「次回のライブ」

12/7(月)@ひまわり広場で手をつなごう
「What a Wonderful World」
OPEN 18:45 START 19:00
TICKET ¥2,300 (当日¥2,800) +1drink
出演者
 

金子TKO/たかせしゅん。/佐野楓/ホソヤ


12/9(水)@music bar MELODIA Tokyo
KOSMOS presents
"Kunimatsu Katsunori's Birthday Live!"
OPEN 17:30 START 17:55
TICKET ¥2000
 

出演者
Time Of Sage / 佐野楓 / 摩耶 / Land mark / KOSMOS

*自分の出番は18:35-19:05です!