6月7日 下北沢Artist / 6月22日 下北沢mona-records | 明日の空は何色だろうか

明日の空は何色だろうか

ライブの告知や日常をお伝えしていきます。

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!


かえで です紅葉


ライブのことを全くといっていいほど書き残して無かったので今!笑


まずは6月7日@下北沢Artist



IMG_2771.jpg

セトリはこんな感じです!


6月は3本ライブがあるので、一本ずつテーマを決めてやってます!


この日のテーマは「悲しい恋の歌」です。


歌ってると悲しくなっちゃいます。ほんとに。聴いてる人も悲しくなってくれてると

いいなーって思いながら歌ってました。


下北沢Artistは2回目の出演!すごくあったかい雰囲気!


また、7月5日に出演が決まっています!ぜひお越しくださいね!



6月22日 @下北沢mona-records



IMG_7673.jpg

セトリはこんな感じです!


この日のライブは「元気が出る歌」です。


自分的に結構ずどーんって落ちてたので、歌にすごく心が乗っかって

いままでにないくらいの26.5cmを歌えた気がします。


初めての場所でしたが、すごく歌いやすく、お客さんも暖かい方が多くて

楽しんで歌えました!最後までいられなかったのが残念でした。


MCは相変わらずなんも考えてないので、ひっちゃかめっちゃかでしたが笑


また、9月7日に出演が決まっています!

よかったら遊びに来て下さい!


My Dreamは今月封印です!笑



てなわけで!次回はこちら!


6月29日(月)@下北沢LOFT

OPEN 18:30

START 19:00

TICKET \1500 (1d込!)

出演者

佐野楓・あべこう一・坂入俊介・能勢ヨウ


自分は19:00~の予定です!


CDも新しいものを持っていく予定です!是非ともお越しください!



あ!今月はこんな感じで歌ってますよ!



IMG_6129.jpg



ではではピース