天津飯・餃子・からあげ@大阪王将 | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る

 

 

 

イオンモールでお買い物後に

 

 

ランチを食べて帰ることにし

 

フードコートへ寄り道

 

 

 

天津飯が食べたかったので

 

大阪王将に決めた

 

 

 

 

天津飯&餃子セット ¥709

 

天津飯 ¥460

 

からあげ ¥623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天津飯がそれぞれひとつずつ

 

 

餃子と唐揚はシェアで

 

 

 

餃子の王将の天津飯が好きだけど

 

大阪王将の天津飯も美味しい

 

 

こちらは

 

初めから餡だく状態で

 

餡がたっぷりなのが嬉しい

 

 

 

 

ちなみに

 

餃子の王将も

 

「餡だくで」とオーダーすれば

 

たっぷりの餡をかけて貰える

 

 

 

 

 

 

 

 

アドベントカレンダー 3日

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォータークリーム

 

 

 

 

 

 

 

大阪王将で

 

42都道府県この街の中華そば を開催中

 

 

京都は

 

けいらんおきばり中華そば

 

 

私がたまごとじうどんを好きなのは

 

京都人だからだな

 

 

 

広島は

 

瀬戸内サンラー中華そば

 

 

酸辣湯麵が好きなので

 

瀬戸内サンラー中華そばは気になる

 

 

 

大分のとり天中華そばも

 

高知のニラまみれ天津中華そばも

 

香川のかしわバター中華そばも美味しそう

 

 

 

わんこそばのように

 

ミニカップで42味を食べてみたい

 

 

 

 

 

ちなみに

 

47都道府県ではなく

 

42都道府県なのは

 

 

某5県に大阪王将がないから

空の丼写真が寂しいな

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村