はっさく&レモン&牛肉 | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る

 

 

 

先月

 

全農から発売された

 

サワー&アイスが美味しくて

 

既に何度かリピ

 

 

 

全農

 

広島県産 はっさく&レモン サワー ¥183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっさくとレモンどちらも

 

安心の県内産

 

 

はっさく果汁が入っているので

 

レモンサワーよりも少し甘みがあり飲みやすい

 

 

すっきりとした柑橘の後味で

 

これからの季節にピッタリ

 

 

中国 近畿 四国 九州地区の

 

セブンイレブン6800店で先行発売中

 

 

 

 

広島県産 はっさく&レモン アイスバー ¥170

 

 

 

 

 

こちらは

 

広島県内産のはっさくとレモン果汁を使用したアイス

 

 

 

シャキシャキとした食感と

 

さっぱりとした食べごこち

 

 

これこそ

 

これから暑くなる夏に必須のアイス

 

 

 

中国 四国 九州地区の

 

セブンイレブン 1800店で先行発売中

 

 

 

 

 

広島&島根のセブンイレブンで発売中の

 

広島牛の牛めしおにぎり ¥194

 

 

 

 

 

これがめっちゃ美味しかった

 

 

海苔はないタイプで

 

ごはんと具のみ

 

 

ごはんは

 

若干お塩が濃いめで

 

 

具は

 

広島牛を使用した牛しぐれ

 

 

甘い牛しぐれと塩っけのあるごはんがよく合う

 

 

これもリピ決定

 

 

 

東京に住んでいた頃は

 

地方だと手に入らない物が多いと思っていたけれど

 

地方は地方で

 

そこでしか手に入らない物がいろいろとある

 

 

期間限定の広島暮らしだから

 

「ここだけ」をたくさん楽しもう

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの宣伝のような内容になったけれど

私はセブンの回し者ではございません

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村