納車 | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る


3週間前に購入した新車が納車された



1か月待ちの予定が

1週間早く3週間でディーラーに到着



初ドライブはどこへ行こうかと考えていたけど

結局、近所のスーパーへお買い物に行っただけ



スーパーの駐車場が空いていたので、

青空の下で納車記念写真を





いろはにほへと




今までの車と同じくステーションワゴン




いろはにほへと




夫の欲しがっていた車は車体が高い車


ワンコがいなければそれでも良かったけど

これからシニアへと歩んでいくサンディがいるので、

少しでも乗り降りしやすい車を選択



ディーラー曰く

このメーカーの車はボディがしっかりとしているから

事故に遭遇してもまず車体が潰れたと言う事は、

余程大きな事故でない限りありえないと


ガラスが割れる事はあっても車内に閉じ込められて

レスキューに助けられる事はまずないらしい


サンディはいつも後ろに乗車している


だから乗せる度にこっちは気を付けていても

後続車から追突されないか心配だった


でも、これなら以前の車よりも安全かな




これからヨロシク



いろはにほへと





サンディごはん




いろはにほへと


・主食

・牛レバー(生)

・牛腸(生)



・すりごま

・りんご酢












これでドライブも安心して行けそうです。
クリック ↓ ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村