マジックボール | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る


ずっと欲しかったマジックボール を購入した。



少し高価なので、

2年前に購入した空気清浄機で我慢していたけど、

知り合いの家で実際のマジックボールを見て、

その効果を聞きどうしても欲しくなったので、

魔法のカード で購入。



それが今日届いた。



いろはにほへと




ソリューションは夏っぽい「オーシャン」をチョイス。


いろはにほへと



マジックボールは2階のリビングに置いているけど、

1階の玄関扉を開けた瞬間オーシャンの香りが家中に広がっている。


これで我が家は獣臭とはおさらばだな。




今までリビングに置いてあった空気清浄器は、

サンディの寝室専用としてこれからも働いて貰う予定。



いろはにほへと



さぞ働き甲斐がある事だろう。







「覚書」 かじきまぐろ(ソテー)





保護犬の事を知って貰う為にランキングに参加中。

ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村