悲愴3楽章の最後の方を集中練習中なので録音してみた

4連続和音は何とか流れの中で弾けるようにはなったけど・・・

そこで安心したのか・・・その後のリズムがおかしくなっとる~滝汗

 

 

タラララララン タラララララン って畳みかけるところが・・・

タララララー ラン って・・・その間は何なんだ~?!ゲロー

 

最後の音階降りてくるところも、入りのタイミングが早すぎ~!4拍目のハズなのにあせる

まあ、録音してみると突っ込みどころ満載ですわ

 

あぁどーしてあのお手本にしている9歳の女の子のように軽やかに弾けないんだろう・・・絶望

引き続き頑張ります。。。

 

 

発表会の曲(テンペスト3楽章)もあるので

しばらくはインベンションをお休みして、この2曲に専念することになりました

どちららも通して弾けるように

結果的にベトソナ2曲って・・・けっこう楽しいっグラサン