こんにちは




へようこそ🌈



大谷翔平さんの通訳の

水原一平さんの報道

衝撃的すぎて⚡️



表向きは皆んなが憧れる

大谷翔平という偉大な選手の

通訳として

公私共に支える

素晴らしい才能と人柄と運をもっている

そして暮らして行くには

十分と言える収入もある

奥様もいて

順風満帆な人生



。。。のはず。。。


それなのに


ギャンブル依存症


依存

🟰

満たされていない


私は占い師なので

その観点から彼の事をみてみると




水原一平さん

この方ってとっても注目されたい
裏方よりも
自分が目立ちたい
でもカッコ悪い姿をみせたくない

子供の頃目立ちたいのに
目立ちきれなかった
もっと注目してほしかったのに
自分以外の子に
それを取られたみたいな
そんなイメージがあります

大人になって
側からみると十分目立ってる
でも本人的には
結局大谷翔平さんの通訳
という立場で
素直に自分を褒められてる
感覚がない

【いつも後少しで届かないんだ】

後もうちょっと登ると
行きたい場所に辿り着けるんだけど
上がっていけない
登ったとしても
それは場違いで居心地が悪い



少し頑固で古風な考えがあって


お金が全て


と思ってしまったのかな??


お金があれば満たされる

と間違った価値観を植え付けてしまった


もっととしての

自分を見つめられたら良かったのに


通訳としての仕事はとても向いているし

本当はお金の管理だって出来る

依存までいってしまったのは

プライドが高くて頼れなくて

気がついたら引き返せない

所まできてしまった


有名になるとか

お金がたくさんあるとか


勿論大切な事ではあるんだけど


偽りの自分を演じていても

心は満たされない





朝起きて仕事やだー!!って


毎日思ってませんか??

というか大抵の人は

正にコレ

行きたくないが通常営業

なんで??って疑問すら湧かない

でもコレって異常なんですよ

勿論朝起きるのはしんどいです

何のために働くのか?

生活の為ですよね?

でも本当の自分はどうしたいの?

何をしていたいの?

やりたい事をして生きていける

そんな訳ないぢん!!

って皆んな思ってるんですよね

本当は出来るのに

出来ない物としてる

だって親も兄弟も親戚も

そういう姿しかみてないから

皆んな自分を偽って生きてる



だから生きるのが辛い


何重にも蓋をして

自分の本当の欲求をわからなくしてる


そろそろ解放してあげませんか??

もうその時期が来ましたよ


個人鑑定受付中

↓↓↓

こんな方にオススメ


🍁自己肯定感を上げたい方

🍁自分の強みを知りたい方

🍁どうこれから生きていきたいのか?

🍁対人関係に悩んでいる方

🍁好きな人との相性診断

🍁今起きている問題の根本原因

🍁自分探しをしている方


自分を客観的に見つめたい方は

My plan鑑定書を創るプランが


オススメです

HPはこちら

↓↓↓