こんにちは




へようこそ🔮


子供達のインフルやら

謎の風邪がなかなか治らずに

母も疲労困憊

やっとこ復活です!!



そしてそして♥️





しましたよー!!


🌸自分の事をよくしりたい!!

🌸これからの人生の方向性をみつけたい

🌸自己肯定感を上げたい

🌸自分にあった仕事や趣味をみつけたい

🌸人間関係のお悩み

🌸家族、恋人との付き合い方


などなど



西洋占星術✖️宇宙の数秘

にてご依頼される方の

本質を見た上で

オラクルやタロットを使い

お悩みに向き合っていきます



こらからの世の中は

個性を活かして行く時代



今まで生きてきた世界とは

まるで変わります🌏



そんな時に迷子にならない為に

今から自分を理解し

相手を理解して

進んでいきましょう♥️


ホームページはこちら

https://maplenoouchi.wixsite.com/maple


生きる事って?

幸せって?



周りの価値観に左右される人生

もうやめませんか??

私には私の良さがある!!


是非是非

Mapleにお伝えさせて下さい🍁



素敵なご縁

楽しみにしていますね