こんにちは



へようこそ✨


今回のお題は


目醒めよ日本人


最近よく耳にしますね


でも一体






一言で言うと


今まで外側の世界に

目を向けて

あの人より優れてる

劣っている

だからいいとか悪いとか

そう言うことではなくって



もっと自分の内側に

目を向けて

今ある幸せに感謝して

ピラミッド型の

上下関係

ではなくって



人間も動物も植物も

共に尊重し合いながら

⭕️の皆んなが

同じでフラットな世界


あ。。。全然一言ぢゃない笑


書き出したら止まらなくなってしまった


最近はペンキ画家のショーゲンさん



さとうみつろうさんも


皆さんご存知?の


TOLAND VLOGさん



私は北海道生まれ北海道育ちなので


アイヌととても近い


その中で


全ての生物には神がいて


そこに感謝しながら生きる


狩をした動物にも


感謝を伝え頂く


最近でいうと


ゴールデンカムイ



神はどこにでも存在している


そして自分自身も神


だから大切されていい存在なんです


そんな皆さんの素晴らしい個性


大切に生きましょうね🌈






個人鑑定受付中

↓↓↓

こんな方にオススメ


🍁自己肯定感を上げたい方

🍁自分の強みを知りたい方

🍁どうこれから生きていきたいのか?

🍁対人関係に悩んでいる方

🍁好きな人との相性診断

🍁今起きている問題の根本原因

🍁自分探しをしている方


自分を客観的に見つめたい方は

My plan鑑定書を創るプランが


オススメです

HPはこちら

↓↓↓