こんにちは



このblogでは

スピリチュアルな事を話したり

有名人の方を占ってみたり

どうやって占いを活用していくのか?

などなど

私のインスピレーションのまま

書いています

そしてそして

今日は




いつもならホロスコープから

メッセージを読み解くのですが

ちょうど娘の習い事を待っている車から

うっすらと月が顔を出している


北海道

昨日から大荒れの天気で

今日も風が強く

時折雪。。。


なのに雲が薄くなった隙間から

満月が見える


私に何か伝えてきている

そう思い月を拝んでいると


呪いをとけ


え。。。??


家に帰ってから

オラクルカードを引いてみると



リリースのカードが

正に呪いが体から出ていってる

周りに影響され

本来の自分を忘れてしまった

そんな人たちの

呪いをとけ

そして本来の自分に戻る


もう1枚は

トランスミューテーション

火の鳥が

大地を燃やしていますよね

焼き尽くして

跡形もなくしています


そんな2枚のカード

自分に不必要な物は

この機会に全て焼き尽くす

そしてそこにはもう戻らない

そんな強い意志を持つ


ニュースをみていても

政治家がどうしようもなくても

そこに引きずられない

私達は私達が必要な物だけを持って

未来へ進んでいく!!

誰かのせいで悪いではなく

私は私の責任で

幸せになる!!


そんな世界にしましょうね♥️





個人鑑定受付中


こんな方にオススメ


🍁自己肯定感を上げたい方

🍁自分の強みを知りたい方

🍁どうこれから生きていきたいのか?

🍁対人関係に悩んでいる方

🍁好きな人との相性診断

🍁今起きている問題の根本原因

🍁自分探しをしている方


自分を客観的に見つめたい方は

My plan鑑定書を創るプランが

オススメです

HPはこちら

↓↓↓