こんにちは



極寒の北海道



ワカサギ釣り本番です


さてさて今回は

Yahooニュースであがってきた

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bc94fd0810c85ac8271db49ee713c43155c9ef9


不登校問題があったりで

世間が騒ぎまくっていましたよね!!

当時は私も学校に行かない

という選択肢が

納得出来なかった

でも今なら理解出来ます


そしてそして




ゆたぼん🎶


みてみたくなりますよね🍀*゜





ゆたぼん

【 ナカムラ ユタカ  2008.12.12⠀】

西洋占星術

太陽☀️射手座  月🌙双子座
水星射手座  金星水瓶座
火星射手座

宇宙の数秘

頭  7  心11  体  6
見た目  4  将来  4
魂  3  7  6


とでました!!


な〜んかもう周りに理解されなくて

当然!!

だって冒険家であって革命家

大人達がビックリする様な事をする

だって

そう思って生まれてきてるんだもん✨️


そして大人になるに連れ

落ち着いてくる

研究者にでもなるんぢゃないかな?

これまた

周りが驚く様な発明したりね


大人の意見に抑圧され

それに反発し

奇想天外な事をして

また批判浴びて

極端な発想だから

余計に注目されるんだけど

自分にとっても素直に生きてる


周りになんと言われようと

自分の目で見て体感して

答えを出したいんです


壮大な夢を持っていて

皆が平等で調和的で

上とか下とか関係なく

意見しあえて

いい世界を創りたい!!

そう思っているんだと思います


もっと成長したら

リュック1つで

海外放浪生活

生きるってどういう事?

なんて様々な民族や文化を

肌で感じて答えを見つけていく

な〜んて未来がありそうです


心が11だから

とっても繊細だし直感的

批判に対して

見た目以上に傷ついてる

人の為にと行動するのは

まさに体6

人と違う事をしているから

どうしても批判されちゃうけど

こうやって自分の目で見て

体験してるからこそ

できる事ってたくさんある


今までは人と違う事をする

🟰

協調性がない


だから批判される


でもこれからの世の中って

人の目を気にして

周りに合わせてだと

上手くいかない世の中になっていきます

その先駆け

批判の対象になる事で

これからの未来をみせてくれてたんです

注目される事にも

必ず意味がある!!


そしてこれは私の脳内に入ってきた

イメージなのですが

旅をしながら絵を描いている

そんなパラレルがありそうです


男性よりも女性に指示される

そんな運もお持ちなので

これからのお仕事として

女性をターゲットとした

ビジネスなんかも

いいのではないかなぁ??


これからの活躍楽しみですね✨️





個人鑑定受付中


こんな方にオススメ


🍁自己肯定感を上げたい方

🍁自分の強みを知りたい方

🍁どうこれから生きていきたいのか?

🍁対人関係に悩んでいる方

🍁好きな人との相性診断

🍁今起きている問題の根本原因

🍁自分探しをしている方


自分を客観的に見つめたい方は

My plan鑑定書を創るプランが

オススメです

HPはこちら

↓↓↓