堂本剛さんの性質


百田夏菜子さんの性質


からの続きです


もうね〜勝手に相性診断して

余計なお世話なんですが。。。

やっぱり気になってしまうので

みてみましょう♥️


年齢もそうなのですが

剛君がどっしりとしてて

何事にも動じない雰囲気

そして強さの中にも優しさが

ある方なので

無邪気な夏菜子ちゃんを

大きな目で見ている

夏菜子ちゃん自信も

しっかりとしてるんだけど

子供っぽい部分を

ちゃんと受け入れてくれて

くれているからこそ

頑張りすぎなくていい


剛君も自分にはない

彼女の天真爛漫さが

フッと心を和らげてくれる

そんな感覚を受けているのではないかな?


剛君のメインの数秘が4

夏菜子ちゃんのメインが33

真面目で誠実が売りの4と

個性的で周りと違った感覚の33

一見あわなさそうなんですが

不思議な化学反応✨️

そして剛君の今までの経験

夏菜子ちゃんの経験

それらがあってこそ

今この時に結婚に至ったと

そう感じています


相性って個々の経験によって

いいも悪いも変わります

その時その人が

経験してみたいこと

それによって引き寄せられる

そんな縁もあります


そしてかなこちゃんは

結婚し姓が堂本に変わると

心が8体が9将来が6

この3つの数字が加わります

それによって

今までよりも見える範囲が広がり

落ち着きが加わってきます

しっかりしたね!!

なんて思われるのではなかな?

言葉遣いもやんわりとして

接しやすい人

一緒にいると安心する人

というイメージが加わりそうですね!!

ただ1人で抱え込んでしまう

なんて事が出てきそうなので

大切な相手には

思いを伝えるというのが

大事になってきますね♥️


ネットや雑誌でみた

好きな人との相性。。。


最悪


なんて落ち込まないで下さいね!!

打開策は必ずあります✨


まずは相性をみて

その人との接し方を考えて

実践してみる


それでも。。。

もうダメだー!!

お手上げ〜ってなったら

離れたらいいし

その後もまだ縁があれば

引き寄せてくるし


そんなこんなするのが

私達の地球での楽しみです✨️






個人鑑定受付中

↓↓↓