こんにちはMapleです


こちら北海道は極寒。。。


今朝は➖18°まで下がり


昼間も➖3°までしかあがりません


そして久々の




今回はぱっとYouTubeを開いて


出てきたのが


青汁王子こと

三崎優太さん!!


ちょうど結婚相談所に行かれたという

YouTubeが目につきました!!


https://youtu.be/tm9_bTAvqko?si=Z25cTyvCCq0AIzlp


お金もあって〜

見た目もよくて〜

束縛しなくて〜

美容やファッションにも

いくらお金かけてもいい

そんな条件でも結婚出来ない。。。


相談所の社長さんがタジタジでした笑


私の占い師心をくすぐられた♥️

ってことで見てみますね!!


1989年3月29日生まれ

北見市出身

同じ道東なんですね✨

勝手に親近感🍀


西洋占星術

☀️太陽星座 牡羊座♈︎
🌙月星座  射手座♐︎

水星牡羊座、金星牡羊座
火星双子座

宇宙の数秘

頭5  心5  体3
見た目7  将来8
過去11  現在5  未来5

動画でもおっしゃっていたのですが

余計な事言っちゃいますよね

自分の思いに正直な方

夢は大きく持っていたいし

それに対しての行動力も

半端ない方

常に動いていないと気が済まない

言いたい事言わないと

フラストレーションが溜まる


オレオレオレ!!


ってね

でもすっごく頭の回転早いし

向上心の塊

一生通してたくさんの人と

関わっていく人


ただ自分の事を理解している様で

していない人

責任感強い所もあるし

人の為に尽くす事も出来る

でもその中で

本当はオレはなにをしたいのか?

色んな事をやった結果

本当に自分が満たされる事は

なんなんだろうか?

な〜んて思う


特に愛情に関して

定まりがないというか

疑り深いけど

騙されやすいなんて

ストレートな表現だし

わかりやすいけど

すぐに飽きちゃうし

すぐどこかに飛んでいっちゃう

え??

私って必要??

な〜んて思われちゃうよね

スライム?的な人!!

手で掴めても力を入れると

スルッて落ちちゃうみたいな

この加減が出来る人ぢゃないと

三崎さんとは結婚できない

それか全く気にしてない人

でも本人頭悪そうなタイプは

好きにはならなさそうだから

なんならシングルマザーで

一度大変な思いをしてる人だと

バランスいいんぢゃないかなぁ?


若いうちはきっと

体も元気だし

一つの場所にとどまる人ではないから

今34歳??

なら45とか50位

それくらいで本気の相手を

探したらいいと思う!!

動画を見ていても

興味があるのはお金💴

どうしたら儲かるのか?

そこをやり尽くさない限りは

次に進めないんだろうなぁ〜

もうとことんやりたい!!

って思う事をやってから

恋愛や結婚は考えたらいいのに


臨機応変にできる様で

前しか見てないから

愛に気持ちを向けられる

そんな余裕が出てきたら

でいいのではないかな?

私的には42.3歳頃という感覚


今まで会ったことない

とってもいい刺激をくれる人

なんだこの人??

って感じると凄く興味がむく

そして火星が双子座だし

数秘でとにかく5が多いので

まぁ〜よく喋る

数秘の体も3だから

自由な発想、発言で

周りを振り回す

そんな彼に動じない人

めちゃくちゃ精神的に

大人ぢゃなきゃ

扱えない人かな


今三崎さんに必要な事は


やり尽くす!!


そして本当はお金はどれだけ稼いでも

彼は満足はしないだろうと思ってます

だって彼は完璧だから

完璧なのに足りないって思ってる

それはなんなのか?

皆さん考えてみて下さいね♥️


愛を知るのはそれからでもいいのかな

結婚が全てではないし

年齢だって人それぞれでいい

歳の差があってもなくても

期間が短くても長くても

もしそれで失敗したとしても

失敗する事が悪いわけではなくて

それを経験にする事が大切!!


自分をよく知り

どの段階に自分はいるのか?

占いを活かす🔮

とはそういう事だと思ってます




個人鑑定受付中

Mapleってこんな人



レイキヒーリング

に興味のある方はこちら