こんにちはMapleです

湯船がたまらなく心地いい季節

寒いのは苦手
(北海道生まれ北海道育ちですが。。。)
キンと冷えた空気
とっても澄んでいる空気感
それがたまらない時があります

でも出来るなら冬の間は
暖かい地方へ逃げたい笑
そんな生活を夢見ています

そんな矛盾をかかえつつ
今回のお題

この世は表裏一体



人生順調に進んでいる
見るからに成功している
あの人美人だなぁ〜
いつも楽しそうだなぁ〜
お金もってるなぁ〜

なんて人を羨む事ってありませんか?

こんな風に思って
自分の人生ってなんなんだろう?
あの人とは
住む世界が違うんだ
自分もああだったら。。。
なんて人の表の部分だけみて
惨めな自分に諦めを覚えて
こんなもんだよね!!
人生なんて。。。と
いい聞かせていませんか??

自分の欠点が浮き彫りになる

そんな経験ありますよね?

でもそれって凄く

チャンス

なんです!!

表裏一体と言うことは
この裏を見せられる
てことは
表の部分も必ずあるんです

いつもお伝えしていますが

起きている事の本当の意味を考える

出来ていない自分に嘆いている
そんな場合ではない

見ている現実は必要だから起きている

この世には

光と闇

が存在します

闇があるから光が際立つ

会社や学校でも
出来ない子や人って必ずいます
出来てない子がいるから
出来る子が目立つ

私達は誰かと比べられる為に
生きているのではない
私自身を光らせる為に生きている
だから出来ない自分に嘆くのではなく
出来る事を探す
出来ない事をやらないのではなく
それが好きなら進めばいい
嫌だと思うなら他を探す
だからこそ
きちんと自分の心に問いかける
周りの目や意見ではなく
純粋な本来の心の声
しっかりと聞いていれば
必ずわかる!!




皆さんの得意な事はなんですか?
苦手な事はなんですか?
なんとなく。。。
これな気がするけど。。。
と不確かな物ではなく
確信になる!!
西洋占星術✖️宇宙の数秘
もっと自分自身の人生に
自信を持って進める様に
アドバイスさせて頂きます

Mapleってこんな人
ホームページはこちら


個人鑑定受付中