こんにちはMapleです

今回は

LOVE



がテーマ

私にしては珍しい。。。
あんまり恋愛について書いてこなかった
でもね
私本当はとっても

恋愛体質

なのです!!
人を好きになったのは
小学生一年?
保育園?
どっちだったんだろう?

とにかく好きな人がいない
そんな時期がほぼなかった10代〜20代
好きって思ったら
伝えずにはいられない笑
恋愛に関してはとっても
積極的❤️
勿論
失恋💔
だってたくさんしました

好きになるってどう言う事?
愛されるってどうしたらいいの?
そんな研究をし続けて
出した答えは

自分軸

元々尽くしてしまう魚座な私
そんな私は自分よりも相手が
どうすれば心地よいと思えるか
考えすぎてしまう
だからこその
自分軸
ついつい委ねてしまう癖
そこを改善する
自分の意志を大切にする

元々が尽くしてしまう

っていうのが鍵です🔑

元々が自分軸

と言う方はまた変わります
だいたい持っている特性と
反対の課題がある事がほとんどです

自分に当てはまらない

恋愛マニュアル

だってその人と私は
性質が違う
その通りにやったって上手くいくはずない
育って来た環境も違う

愛する感覚
愛される感覚

それを体感したいと思いませんか?
だからこそ
自分への理解を深めて下さい
本当の自分の考えや価値観を
抑えたままでは
幸せにはなれない
どうすれば幸せを感じられるのか?
分析してみてくださいね




Mapleの占いでは
あなたの思考、価値観、行動パターンを
西洋占星術✖️宇宙の数秘
から分析していきます
今の自分の個性を大切にし
未来が幸せになる様に。。。