こんにちはMapleです

昨日こちらの



白龍神王


参拝して参りました


本当は阿寒湖にある

ヤイタイ島🏝️

そこに参拝に行きたかったのですが

船で行く手段しかなく

あまりにも寒かった為


阿寒エコロジーミュージアム

の側にある

こちらにお参りしてきました






稲荷神社の奥にあります


そのまた奥には遊歩道というか

山道??があり

そこを散策







生命エネルギーが満ちていて

気持ちのいい散歩




ボッケという

沼の下から温泉が♨️

ゴボッて湧いて出てくる


自然の神秘に触れた1日


どうも私達家族

阿寒によく呼ばれていて


早くお参りに来い!!

と言われていたんだなぁ〜


でも結構来ていたのにも関わらず

この神社⛩️に気がついていない私


時は来た!!


という事かな。。。


皆様にもこの

エネルギー

伝わります様に。。。





私ってこんな人