はこんにちはMapleです


今回は〜!!!


3


人を笑わせるのが得意で

表現力豊か

そしてお喋りさん

ついつい余計な事まで話しちゃう

1と似ていて

やらないと気がすまないから

相手の気持ちを

考えられないでやってしまう

無邪気な笑顔で

悪意はないからなんか怒れない


いつも楽しい事を探して

落ち着かない

創作は得意なんだけど

続けるのは苦手なのよね〜


そして感じたまま表現しちゃうので

素直なんだけど

子供っぽくて

誘惑に弱いから

美味しい話しに飛びついちゃう

そこが課題の

3の体


1と3はすぐ表情にでちゃうから

わかりやすい笑


周りを見て

わかりやすいなぁ〜って思ったら

1か3の体かもしれないですね




頭にも心も体にも

魂にも
ちゃ〜んと数字があって

頭にも心も体にも

魂にも
ちゃ〜んと数字があって
それぞれ個性を持って
生まれてきています

自分の思考や行動
内に秘めている思い
それを理解する

そして自分を知ったら
次は大切な人を理解する

自分の周りの人をみてみる
そうするとどうしてそんな事するの?

っていう疑問が解決していきます

もっと楽しく輝いて欲しい✨

そんな思いでblogを書いています

そしてMapleの鑑定に

興味を持たれましたら