こんにちはMapleです

お待たせしました!!

つい占ってみたくなってしまった


今度こそ


まずは〜


1

とにかく動く

考える前に動く

団体行動は苦手で

自分中心な動きが多い

喜怒哀楽を素直に出せる

見ているとなんだか

子供だなぁ〜なんて思われちゃう



 

でもね

私はちょっと羨ましい。。。

体4.8のMaple

人の顔色伺ってしまうし

なかなか行動に移せない

思ったように感情を出せたらいいのにって



大雑把だし面倒な事はキライ

だから難しい女心は苦手

それだけ単純でわかりやすい

嘘がつけない

ついてもすぐバレる

可愛い奴

衝動的に何かしてしまうので

交通事故には要注意


ストレートで気が付くと先頭を切ってる

何かを始めるには必要不可欠


でも怪我だけは気を付けて下さいね🎶


1はわかりやすいですよね!!

気持ちがすぐに顔にでちゃうから

隠せないなんてね

頭が偶数の方だったら

余計になんでかな??って

考えちゃうと思います




頭にも心も体にも
魂にも
ちゃ〜んと数字があって
それぞれ個性を持って
生まれてきています


自分の思考や行動
内に秘めている思い
それを理解する

そして自分を知ったら
次は大切な人を理解する

自分の周りの人をみてみる

そうするとどうしてそんな事するの?
っていう疑問が解決していきます

もっと楽しく輝いて欲しい✨

そんな思いでblogを書いています

そしてMapleの鑑定に

興味を持たれましたら

是非個人鑑定にもお申し込み下さい♥️


素敵なご縁楽しみにしてますね🍀