12月の新製品【ソワレ】×再販ジャンボサークルパターンを使って | 子供の写真整理楽しくかんたん手作りアルバム クリエイティブメモリーズ

子供の写真整理楽しくかんたん手作りアルバム クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ製品を使ったスクラップブッキング・写真整理

12月の新製品も可愛いすぎて


尼崎・こどもの写真整理教室:里川由紀です。


ブログをご覧いただきありがとうございます。

バタバタしていて久しぶりの更新に…

今日は12月の新製品を使ったアドバイザークロップに参加しました。

12月の新製品といえば、ポップで楽しいパーティーシーンをイメージしたピンク×ミント×ブラックの大人可愛い【ソワレ】

【ソワレ】は夜会という意味があるそうで、大人可愛いコレクションになっています。

お試しで、甥っ子の入学式の写真をアルバムにしてみました。


{28A3B5D4-E05E-4F67-8495-F4F682DCDC98}


大好きなビッグサークルテンプレートが再販されました!

2×2インチにカットしたソワレペーパーをいれてサンプルになるように。


苦手意識のあるカラフルアイテムですが、実際使ってみるととても使いやすかったですよ!

{739B1BAA-78FC-4FAB-A9DF-6EEF84CEF7A9}

ブラックが入っているので、大人可愛いページ作りが楽しめますね。

{799B7093-801D-48C4-A805-7DA7B381FC61}

エンバリッシュメントも色々な種類があって使いやすい!

特にお気に入りは、ポラロイド写真風なエンバリッシュメント♡

{9D54C2EF-CDC0-4AF7-B270-25A5A28D8281}

スティッカーもバースデーなどのお祝い事や日常の写真にも何かと使えそう。

{2AE89973-C6B7-445D-BEBA-EDCA9C044321}

嬉しいのはこちらのジャンボサークルパターンの再販!

何かと使えるアイテムなので、持っていて損はないアイテムです。


届くのが今から楽しみです♡