洗濯終って
マッサージチェアに座り
 
ありゃうたた寝専業主婦。。。も悪くない。-img_6.gif
 
 
私…ママになった夢専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0027.GIF
 
チビチビ
うまれたてほやほやで
小さな身体で必死に
おっぱいを飲むんだ
私は抱きながら感動して
泣いてた…
 
 
ちゅう変な夢
 
 
起きたら何か
微妙に複雑な気持ちだった
 
人生最高は
大袈裟だけどさぁ専業主婦。。。も悪くない。-img_3.gif
 
今までと違う思い入れだったから
 
セトリ日記なんて書いた事ないけど…。記念になるかな
 
書いて見ました
 
 
専業主婦。。。も悪くない。-65P600089_DCP.gif
 
4時過ぎに武道館着いて
物販並ぶ
 
じゆうちょうに惹かれ
衝動買い専業主婦。。。も悪くない。-img_10.gif
 
 
少し遅れるかなぁ
毎度の事だし…
って思ったら
定時で暗くなりすぐに専業主婦。。。も悪くない。-65P600186_DCE.gif専業主婦。。。も悪くない。-65P600186_DCE.gif専業主婦。。。も悪くない。-65P600186_DCE.gif
 
『The Beat Goes On』
『Don't Panic』
『PoP up なぅ』
『フォーチュンクッキー』
『TOKYO STMP』
MCも入らずに続くぅ専業主婦。。。も悪くない。-img_3.gif
『STEPPER'SDELIGHT』
 
『熱帯夜』
『太陽とビキニ』
夏の定番チューンになるのかな専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0184.GIF
すぅさんPVみたくオマタの辺りでもじゃもじゃダンス専業主婦。。。も悪くない。-img_8.gif
 
 
『○×△□』
『甘い生活』
りょうさんの
よっイケダン専業主婦。。。も悪くない。-deco_d_font_bikkuri02.gif
のかけ声にキュンってなるぅ
 
『Dandelion』
『One』
もうめいいっぱい歌ったぁ
んで泣きそうだったよぉ
 
りょうさん
メジャー10年
思い出深い曲
ってしんみり言ったような
そのあと
知らない奴は知ったふりして聞け!!って言ったぁん
 
『運命共同体』
 
『Tales』
『BLUEBE-BOP』
 
『楽園ベイベー』 
 
『SCAR』は盛り上がった専業主婦。。。も悪くない。-img_8.gif
赤いライトセーバーみたいなの振りかざしてぇ振り回して歌うぅ専業主婦。。。も悪くない。-img_3.gif
 
りょうさん斬られすぎ専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0328.GIF
 
 
『FANKASTIC』布袋さんVer.
布袋さん来てたの専業主婦。。。も悪くない。-deco_d_font_hatena03.gif専業主婦。。。も悪くない。-deco_d_font_hatena03.gif専業主婦。。。も悪くない。-deco_d_font_hatena03.gif
間違いえらく気にしすぎ
 
って思ったけど
後ほどのバンビーナのためなのね
 
カミカミMCだったのは
りょうさんの母さまがいたから専業主婦。。。も悪くない。-deco_d_font_hatena02.gif専業主婦。。。も悪くない。-img_4.gif
いくつになっても親は親だね
 
 
そしてMCでは
暑さを気配ってくれてました
 
最後の一曲
センスオブワンダー専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0027.GIF
宇宙の中にいるみたいだったよ
 
 
アンコール
By the way
JOINT
 
もうお決まりのタオルブンブンだよー。
 
「STOP」
 
長すぎ
 
へびがだめ~
ウナギもだめ~
武道館すき~専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0027.GIF
 
って
すぅさん可愛かったラブラブ!
 
バンビーナ
ワンダフル
 
セトリなんて書いた事なくて
うら覚えだし…
ちと抜けてるかもだけど
楽しかったニコニコ
 
MCは少なく感じたけど
歌とダンスで惹きつけた
スタイルは初歩を見た気がする
 
書いてて思ったけど
つながりを大事にした
復興を願う彼らの
彼ら式のセットリストなんだね
 
 
寸劇ありの
(グタグダのねー)
途中で「これもうやめようぜ」ってイルさん言ってたし専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0184.GIF
 
 
ふぅちゃんの一点物の機械の紹介で「ちょーだーい」ってかわいい声が聞こえてきてりょうさん「聞いてましたか?一点物です」って掛け合いしていて
返事もらったコは幸せだろなぁ
 
幸せっていったら
タオル投げてくれて
受けとった人
うらやましー専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0104.GIF専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0104.GIF専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0104.GIF
 
 
楽しかったニコニコ
本当幸せだった
 
すごくはっちゃけたから
旦那様ほっぽらかし専業主婦。。。も悪くない。-img_13.gif
旦那様ゴメンなさいね専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0207.GIF
 
 
今日は筋肉痛ですガーン
寝坊もしました専業主婦。。。も悪くない。-DIMG0300.GIF
 
 

興奮覚めやらぬ
今宵の私


時間ピッタリに暗くなり
キャ━(°∀°)━!!
もちろん
私も長音記号1ラブラブ!


前から4列目だから
顔は良く見えるわ

目があったような気分になるわガーンあほうね…


お隣り欠席だったからお席3席分(角で通路側)あって沢山おどり
沢山歌い沢山よい出汁出してきた

りょうさん
暑さハンパない事を心配してたショック!
そのせいかな?警備員がしょっちゅう通るからちとノリのジャマイカだったかな…



10年。

懐かしい曲も出て
幸せだったぁ

さすがに
当時の激しいダンスは
見れなかったけど

色々な気持ちが込み上げてきたよ


最後
これいっぱっいの声で
ありがとうドキドキニコニコ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップアップアップ
って3回叫んじゃった


旦那様と行ったのに
ほっぽらかして
一人で楽しんじゃった事
ちと反省…


すぅさん
へびがだめ~
ウナギもだめ~
でも武道館は好きニコニコラブラブ
って歌ってくれた


ラップの中でも
武道館すき
武道館すき
って入れて歌ってたよ


幸せな夜だった


本当RIP SLYMEのライブは
元気でますニコニコ