興奮覚めやらぬ
今宵の私
時間ピッタリに暗くなり
キャ━(°∀°)━!!
もちろん
私も


前から4列目だから
顔は良く見えるわ
目があったような気分になるわ

あほうね…
お隣り欠席だったからお席3席分(角で通路側)あって沢山おどり
沢山歌い沢山よい出汁出してきた
りょうさん
暑さハンパない事を心配してた

そのせいかな?警備員がしょっちゅう通るからちとノリのジャマイカだったかな…
10年。
懐かしい曲も出て
幸せだったぁ
さすがに
当時の激しいダンスは
見れなかったけど
色々な気持ちが込み上げてきたよ
最後
これいっぱっいの声で
ありがとう









って3回叫んじゃった
旦那様と行ったのに
ほっぽらかして
一人で楽しんじゃった事
ちと反省…
すぅさん
へびがだめ~
ウナギもだめ~
でも武道館は好き


って歌ってくれた
ラップの中でも
武道館すき
武道館すき
って入れて歌ってたよ
幸せな夜だった
本当RIP SLYMEのライブは
元気でます
