私。専業主婦にものすごく憧れてました
しばらくして
それはむいていない事に気付きつつも、甘んじる生活を続け
家にいる日が多いですが
ポスティング
はじめました
私には大事なステップ
弱りきった心と身体を
鍛え直す大切な
仕事となりました。
一概にはいえませんが
私の1番の治療は
行動におこすこと
動けば変わるのです
そして
専業主婦も悪くないけど
ほんの少し
働きたくなったのです
今まで
面接で失敗してたのは
私の気が弱っていたから
今回受かったのは
私の気が復活したから
なんじゃないかな
ポスティングに感謝です









