私。専業主婦にものすごく憧れてました専業主婦。。。も悪くない。-img_3.gif
 
 
しばらくして
それはむいていない事に気付きつつも、甘んじる生活を続け
 
 
家にいる日が多いですが
ポスティング専業主婦。。。も悪くない。-65P600127_DCE.gifはじめました
 
 
私には大事なステップ
 
 
弱りきった心と身体を
鍛え直す大切な
仕事となりました。
 
 
一概にはいえませんが
私の1番の治療は
行動におこすこと専業主婦。。。も悪くない。-deco_d_font_bikkuri03.gif
 
 
動けば変わるのです
 
 
そして
専業主婦も悪くないけど専業主婦。。。も悪くない。-65P600675_DCE.gif
 
ほんの少し
働きたくなったのです専業主婦。。。も悪くない。-65P600673_DCE.gif
 
 
今まで
面接で失敗してたのは
私の気が弱っていたから
 
 
今回受かったのは
私の気が復活したから
なんじゃないかな
 
 
ポスティングに感謝です
 
 
 

緊張してねらんなかったショック!
だから凄い寝不足ショック!


就労心はたっぷりあるのよガーン

でもね…


なかなか面接受からない

病気?学歴?年齢?人間性?

新卒すら就職難なんだから
仕方ないとしても
萎えるのよ。。。
面接すら出来ないとか
落ちるって
(メンタル弱っ)

そんな中
面接までこぎつけたのだキラキラ


出かける前に
棚が壊れ
駅に向かう道のりで
大嫌いな青虫を見ちゃうししょぼん
なんてついてないのだろ…


って考えたけど


違うっあせる


きっと
なんかいいことある前触れかもキラキラ


そう思う事にしたよ


面接行ってきます走る人