- 前ページ
- 次ページ
天然石のブレスレット
どうせ持つなら
相性のよいのをつけたい

インチキ臭い話しだけど
キチンと見立ててくれ
更に写真を持ってくと
…
…
…
何かが見えるらしく
話しをしてくれる
あまり信じない私でも
びっくりした事あったから
信じてる

今日
予約電話してみた
次回の予約は
10月の末になるとの事。
幸せで居続けて欲しい
見て貰いたい人がいる
呼んだら来てくれるかしら?
昨日からパート主婦

専業主婦になって
社会からはじきだされた気分
でいたえるもは
新鮮な空気が入ってきたようです
子供がいれば
そこからコミュニケーションを取れるけど、何もなく家にいると
朝、旦那様と会話しただけな一日になる事が多々な日々。
隣近所の会話なぞなく
。小売店も近所にないので
ひたすら無口になる
今の仕事は
声をかけ、相手を思いやり、奉仕の心で忙しく身体を動かす職業。鈍感無口じゃいられない。。。
どんな仕事でも同じだろうけど
主婦だってそうだろうけど
長年勤めた仕事とは
正反対かも知れない
この業種に憧れ、就きたいと
思ったのは、自分が病気をし、入院し、手術をした事が大きい。
多分、私は生まれ変われた(気付かされた)んだろうと自己解析

ついでに言うと
私の人生設計は、平成23年で仕事をリタイアし、飲食店を始める予定だった
お一人様を貫き通す予定でした…。そして
多方面に言い触らしてたので
今年の誕生日メールには
『開店したか?』と言う問い合わせが来ると言うかなり恥ずかしい結末が…。嫁に行ったと伝えたら、地球が終わる。。。まで言われた私は今までどんなふうに人に思われていたんだろ?と…。
生きていれば
波は変わる。
を思い知るのでありますよ。
身を以てね。。。
