タイムスリップ | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

先日、私が所属しておりました、

日本大学歯学部アメリカンフットボール部

創部50周年の記念パーティーが行われました㊗️



先輩や後輩に会うと

あっという間にあの頃へタイムスリップびっくり

楽しい夢の様な時間もあっという間でした爆笑



現役を引退し、はや20?年。

私は現在、OB会の理事をしており、

現役の活動を陰ながら応援しております。


部活を通して学んだ事はとにかく多く、

現在の臨床に活かされています。


文武両道

集中力・精神力・持久力・判断力

一切妥協しない臨床。

気持ちの切り替え。

スポーツマンシップ。

歯科医院の中でのチームワーク。


どんなに辛く、難しい症例でも


アメフトの合宿に比べれば

大した事ない。


と思える自分。


本当に感謝しかありませんお願い

日大歯学部アメリカンフットボール部🏈

パープルギャング



私の大切な財産です照れ


あと、日曜・祝日は休診です。