笑っていただけました。 | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

今日初めてある患者様が


これなに? って

スタッフに聞いてました。



患者様が頭をぶつけないために

院長が考えて、勝手につけたんです予防


ちょっと呆れた感じに

スタッフが答えると…


笑いながら

良いアイデアだね

と褒めて頂きました🙌


実際この子達を任命してからは

誰も頭をぶつけていませんグッ


レントゲンのボタンを押す時

少し恥ずかしいのですが…チュー


本日もキャンセルゼロ

ありがとうございますお願い


当院の患者様方は優秀です100点感謝感謝です。


明日もよろしくお願いしますニコニコ


明日5月30日診療15時迄

5月31日〜6月3日諸事情により

休診いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いします🙇