笑わないでください。 | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

歯科治療で緊張してしまう方。


レントゲンでも緊張してしまう方。


どんなに注意を呼びかけても

年に何名かは

レントゲンの機械に

頭をぶつけてしまいますびっくり


こうなったら最後の手段。


笑わないでください。


真剣に考えた結果…



見張をつける事にしました爆笑


一生懸命考えました。

決してふざけていません真顔


スタッフは皆冷たい目をしていました…


クッションもつけてありますウインク

もし仮にぶつけてしまっても

痛くなく

ほっこりするでしょ照れ


これでもぶつけちゃうなら

めちゃくちゃ光らせようかな…


撮影中もチラッと見えますが

笑わず動かないよう

お願いしますお願い


患者様の安全を第一に考えている

町歯医者のささやかな戦略ウインク


今のところ誰もぶつけてないようです照れ


誰もつっこんでくれませんが…

呆れてるのかな?