親孝行診療 | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

私の様に、親が遠くに暮らしていると

なかなかしたくても

出来ないのが親孝行。


親孝行診療とタイトルにしましたが、


私の言う親孝行診療とは

親の代わりに

自身の親と同じ世代の患者様を

診療する事です。


患者様からすれば、


自分の子供くらいの奴が

やれ歯を磨けだなんだって

ピーチクパーチク言ったって

なかなか聞いてもらえないのは

百も承知です。


でも良いのです。


親孝行のつもりで

診療してますから…


なんて思った1日でした。


今日は本当に良いお天気でしたね晴れ

キャンセルもゼロで

ありがとうございますビックリマーク 感謝感謝ですお願い



GWとのギャップで

疲れが出た週だと

思いますが、

頑張りましょうウインク


明日も頑張ります筋肉


私達はこんなデンタルクリニックです。